ユーザー |
どんなパソコンや地域から訪問があったのかなど、ユーザーのことがわかります。 |
広告 |
Googleが提供するAdWordsという広告を利用している時に、クリック率などの広告利用状況がわかります。 |
トラフィック |
どのように訪問されたのかがわかります。あなたのサイトに訪れた理由(キーワード)や紹介のされ方などがわかります。 |
コンテンツ |
あなたのサイト内で、どんなページが見られたのか、どのページから見始めたのか、などがわかります。サイト内でのユーザーの行動が見えてきます。 |
コンバージョン |
目標やEコマース(売上)など、サイト運営の目標達成度がわかります。 |
マルチチャネル |
間接効果がわかります。売上があったアクセスの以前に、どういったアクセスがあったのかがわかります。 |